2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

ホタル廃墟にて散る

こんばんは(・∀・)
週末は神戸でお肉食べました。ホタルです(゚∀゚)


旅から戻ってドラネスをやりだすと
ギルメンのボンさんからBDのお誘いがあり参加することに。



ほら、やっぱりあれじゃん。

先週回も消化しちゃってるし~

無死も経験しちゃってるし~

もうBDなんてちょろいよね~
















DN 2014-06-22 23-08-19 Sun



おっす オラ 地雷 (゜-゜)



3Rゲージギミックで爆死
本体4Pレイズにて圧死

もっと真摯にフェザーニキと向き合うべきだったと反省しております(゜-゜)



もう一回行くということでリベンジさせてもらうことに


結果


本体1Gでストンプ飛べずに1死クリア

最後まで集中してフェザーニキと向き合うべきだったとまたも反省しております(゜-゜)




しかしまさか自分がネストの中で一番最初に
ブラックドラゴンを消化しきるとは思ってもいませんでした。

(全然ブログタイトルのデイリー記事がないのは内緒)

DN 2014-06-23 00-30-09 Mon



このブログを作った時は、まだ討伐さえしていなくて、
YDなんて今更ネタにならないし、デイリーくらいしか書くことないかな~
って思ってたくらいです。


それから宮さんに誘ってもらって初討伐
エンドさんに誘ってもらって無死討伐
ボンさんに誘ってもらって消化


その中でいろんな方に会うことができました。
ブロガーのにゃるさん、あすかさん、FINALさん、べスさんなどにも会えました。
いつも読んでるブログの中の人と話すのは緊張しますが(にゃるさんは除く)
自分にとって、今までにない、とても刺激的なドラネスライフになっています。


シャロさんもいつの間にか戻ってきてるみたいで
装備が整い次第固定に誘ってもらえる?らしいので期待してお待ちしてます!
それまでに死なないようにPS磨いておきます('Д')


ぶれにゃんとケンさんにはブログリンクしてもらえたし、
いまだに相互リンクのやり方分からないけど
これからブログのネタつくりのために積極的に絡んでいきたいと思います(・∀・)


もうすぐHCが来るのでみんなまた忙しくなるとは思うけど
時間があるときに少しだけでも一緒に遊べたらいいなーと(`・ω・´)


★  今日の一枚  ★

DN 2014-06-23 01-35-37 Mon


ダイスで勝ち取りました!(2回目の時に)
運営からの誕生日プレゼントってことかな?

この覇気は水曜日のアプデ後、強化された園児のために使いたいと思います(*'ω'*)



★ コメ返シノ場 ★

>>エンドさん

リンゴ・・まだ売れないよ(・∀・)
そういってもらえると助かります!
ジンダンスのタイミングめちゃくちゃだし、まだまだ改善の余地だらけです。
次一緒に行くときまでに腕を磨くぞーーー!


>>むすめ様
ありがとう~(*´ω`*)
うちついていっただけだけどね~w
リンゴは今度何かトレードした時にそっと差し上げますよ(*‘∀‘)


>>あすかさん
お疲れ様でした&そして今週もお世話になりました!
FINALさんとあすかさんの絡み、ブログをリアルタイムで見てるようですごく楽しかったです(*´ω`)
次は死なないように頑張ります!

半目なのは・・・これ以外のSS、顔にワンド刺さってるのしかなかったから・・・(ノД`)・゜・。


>>にゃるさん
ずっと野良で練習ばっかりだったから@@;
瞬間的に火力を出せるように連携するの久しぶりですごく楽しかったです!
またぜひ行きましょう!

スピブのマクロ、面白いの期待してます★


02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

反省してるときのこの顔w→(° -° )

昨日、デイリー行こうとして、クエ受け忘れてた時もきっとその顔してたのね(。-´ω-`。)?w

むすめ |  2014.06.23(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

反省してるときのこの顔w→(° -° ) ②

きっと もっそ反省してるに違いない(*p゚ェ゚q)ゥン



あたしと喋ってる時も緊張してくれてんのかなぁ→(° -° )?
だって むしめのグラビア枠だし→(° -° )!
お肉よりビールが嬉しい Mさん。 |  2014.06.23(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/11-8fef74f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
