2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

時には諦めが肝心 byミッツオ

こんばんは(・∀・)
夏バテ気味のホタルです。



こちら
日々のデイリーの裏方でずっと農婦をしていてくれた
エレストラのミーシャさん


DN 2014-06-29 20-46-21 Sun


持ちキャラの中で、一番先に武器アバを引き当て
YDHCではブレンドさんたちと最前線を駆け回り
凍結の難しさと大切さを教えてくれたわけですが、

もっぱら最近は清水作りに精を出しておりました(・∀・)


ちょっと農婦にしておくのはもったいないかな~っと思ってたわけですが、
前回のアプデで園児のデイリー消化速度が著しくあがったのもあり
デイリー消化組に入れてあげようと思ったわけです。

('ω')「デイリーだったらエレスよりもマジェのほうが楽しいよね   
ちょうど一枚転職許可証があるし、マジェになってスイッチの快感を味わってみよう」




ということで転職しました







DN 2014-06-29 20-46-33 Sun





ん|д゚)??



んんんん|д゚)?????







DN 2014-06-29 20-46-33 Sun gf








や っ ち ま っ た (゜-゜) 

マジェじゃなくてスマじゃん!

SSだけは取り逃しまいと、連打してたのはいいのだけれど、
肝心の職を間違えるっていうね・・(゜-゜)ナニシテンダカ


やっと前線に復帰するかと思いきや、
もうしばらく農婦のままで過ごすことが決定した瞬間でした。

80EXでレーザーが戻ってくるようになったらもしかすると表舞台に出てくるかもしれませんw



★今日の一枚★

DN 2014-06-29 22-04-39 Sun

ケロちゃんキャノンが10になりました(・∀・)

踊りのBDチャクラムはゼリー2000個以上使って9止まりでしたが
今回は1→10まで失敗2回だけで一気に上げることに成功しました(*´ω`*)

ベリン先生見直したでっ!!

強化値にあまりこだわりはないですが、これで野良に入りやすくなった感じですね。
最近補正ステージが多いって突っ込みはなしで

頑張って消化にいそしみたいと思います(・∀・)


★ コメ返シノ場 ★


>>むすめs
みぃ様の運転、映画みたいでしたよ(*´▽`*)
ワイルドスピードDNエミッション これに間違いないw
サブキャラのギルド加入は当分先でお願いしますm(__)m 



22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すま!すまぁぁぁぁ! カコ(・∀・)イイ!!

と、思って作りはじめたことあったけど。。どこいったろw
誰かさんみたく 一瞬でカンストできないもーん(・∀・)
夕寝しそこねた Mさん。 |  2014.06.30(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ほたるーん!wwww

私が偉業達成のお手伝いをしましょうか?
死に役に適したアクロちゃんがいますぜ?( ・´ー・`)
はぐ |  2014.07.01(火) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/14-212d5af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
