2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

青コーナー!ホタルの仲間たち

こんにちは(・∀・)

今日は書くネタがあまり揃ってないので
自己紹介がてら持ちキャラをさらしていくことにします(*´ω`*)

実は昨日同じことを2回書いて2回とも戻るボタンで消してしまったのは内緒(´_ゝ`)


1st ホタル・クロニクル (SS)
所属ギルド Sweat★Shop

DN 2014-06-07 12-20-07 Sat

ドラネスを初めた時に作ったキャラ★
園児から始めたせいで、メインクエがさっぱり分からなかったのはいい思い出です|д゚)

ベルスバウチャーをさくっと出すところらへんは、持ちキャラ一の運子である証拠!
アバター集めに精を出しすぎて、常に金欠なのはこいつのせい(´・ω・`)

強化を楽しみにしながら毎日デイリーに通ってます



2nd ホタル・クローソー (ブレイドダンサー)

所属ギルド ☀MINERVA☀

DN 2014-06-08 09-35-31 Sun

よく動き、よく走る。
一番活動時間が長いキャラ。
今回のイベントで、スピダンから転職し、
勢い余ってエフィメラアバを買い揃えました(∩´∀`)∩

こいつのアバター集めにも精をだすせいでお金がなry・・・・
一番どこにで行けるキャラなので、誘われるときは大体この子でついていきます

毎日デイリーに通いながらBD絶賛練習中。

クロノスバウチャーの分厚い部分で相手を叩くのが地味に好きだったりします(・∀・)
別にフォルタナ欲しいなんて思ってないよ



3rd ホタル・アトロポス (アデプト)
所属ギルド むしめの仲間たち

DN 2014-06-07 11-12-02 Sat

アデプト強化きたらしいよ(・o・)❓
じゃぁデイリーも楽々だね。よし作ろう

上記の会話によってデイリーに通うべく生み出されたクローン幼女(・∀・)
持ちキャラ唯一の火力職。だがしかしデイリー専用(・∀・)

ムンロ様と組むと恐るべきスピードでデイリーを回してくれる頼もしい奴。
持ちキャラ唯一の火力職。だがしかしデイリー専用(・∀・)


チャットばかり気を取られてシェイカーが切れてるのはご愛嬌★
ちなみに頭のカエルが本体です(*ノωノ)



4th ホタル・クロニカ (デストロイヤー)
所属ギルド Sweat★Shop

DN 2014-02-02 17-13-26 Sun

|д゚)俺、最近YDしかしてなくね?

(・o・)いいえ、君は清水を作る農夫の仕事があります。

|д゚)ACとか・・・BDとか・・・

(・o・)清水を作るのは大事な仕事です。

|д゚)・・・orz


よく吠えますが、タゲまでとろうとすると主のPSにより即死亡する可哀想な奴。
フレに誘われる時のみ戦場(ネスト)に狩りだされます



★今日の一枚★
DN 2014-06-07 21-50-21 Sat

仲良くぶっ飛び!
ベイブレードの上は危険がいっぱい(`・ω・´)


~コメ返し広場~

>> はぐにゃん 
記念すべき1コメありがとう!できるだけ更新しますので、ネタの提供よろしくお願いします(・o・)

>> なっちゃん
自分視点とかちょっと照れくさいw またアバ談議しよー!

>>みみs
|д゚)燃え尽きたさ、真っ白に。記事書くのって難しいですw

>>通りすがりさん
|д゚)ジー おまわりさんこちらです アーハッハw

>>にゃるs
ブログ書き始めてにゃるsの更新ペースが神がかっていることを痛感しましたw
師匠と呼ばせてください(゜レ゜)

>>むしめ様
拝見していただき私、大いに感動しております。
これからも[むしめ様巡回済み]のログを付けれるように頑張ります(*‘ω‘ *)

>>チッパイ枠 M様
yahoo検索キター(・∀・)ー!
M様はネタ係担当だよ(・∀・)

>>下僕様
ペタペタ(・o・)
これからも同じ人を愛する者同士仲良くしてください(・o・)スフォォ
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ発見!
ブログ補正は都市伝説( ´,_ゝ`)
うちは隠居勢ですがたまーに出現してます!
くろにゃぁ |  2014.06.08(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

やぁ、どうも!
ほたるちゃんのキャラ多すぎて 未だに、わかってませんが

カエルちゃんが大好きです(*´∀`*)
次ゎ、あたしも乗りたいです(*´∀`*)


核、2回取り損ねた人知ってます(。`・ェ・´。)
か、か、肩こりの激しい Mさん。 |  2014.06.08(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/3-eb295b0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
