2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

本日のデイリー

ばんちゃ(・∀・)

真のブロガーたるものネタができればブログを更新しなくてはならない・・・らしいです(某友人談)


今日はフレ欄が光ってた、ケンさんとはぐにゃんとデイリーに行ってきました。

こっちから誘っておいてステージ入口でCCしたのは置いといて(・o・)



ようやくブロガーっぽくなってきましたよ。

もうね、補正かかりまくり(`・ω・´)





DN 2014-06-08 17-07-49 Sun
 



・・・・まだ次がある


・・・


・・







DN 2014-06-08 17-13-35 Sun



(ノД`)ですよね~


そしてキャラの顔のやる気のなさ。
(´_ゝ`)ブログなんて始めるから・・お前のせいで取れなかったんだ

と言わんばかりの表情\(^o^)/


主のネタ作りのために積極的に外していくスタイルの幼女でした。ヤメテクレ



ただ
核が取れなくてもチャットしながら非常に楽しく回れました!
ブログ始めると、いろんなことがネタに思えてきてとても新鮮ですね(*´ω`*)
またご一緒しましょ★


踊りもでデイリー行ったのですが、一緒してもらったフレのふぇりしあさんの許可をもらうのを忘れたのでSS張れませんw
今度行ったときは勇気を出して声をかけてみなくては・・・"(-""-)"


明日もめげずにデイリーいきます!
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブロガー補正パなかったね~( *´艸`)

デイリーお誘いありがとう!楽しかった♪
またいろいろ一緒にいきましょ(*´ω`*)
はぐ |  2014.06.08(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

あたしの SS マネージャー通してくださいね(・∀・)ニヨニヨ。

もざいくも おねがいします(・∀・)ニヨニヨ。

遊んでる人で楽しさ倍増だね♪
おばけでも楽しいです。 ハイ(*´vωv)www
むしめ事務所 アイドル Mさん。 |  2014.06.09(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

初書き込みです(^ω^)
ホタルしゃん、ブロガー補正…
まだ次があるよ(`・ω・´)!!
応援してます_(:3」 ∠)_ ❤️
むすめ |  2014.06.09(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/4-d9d81062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
