2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

募集要項

こんばんは(・∀・)
早く職場にクーラーがほしいホタルです(ToT)

昨日の深夜!
ついに



やつが




やつが




やつが出ました。





ア イ ス ダ イ ヤ ウ ル フ !!!


DN 2014-06-09 00-33-04 Mon


待ってたぜ相棒!

月額2000円の自分にはシュパンからでる乗り物は縁がないため
イベントでもらえるととても嬉しいのです(・∀・)



アデプトにも出てほしいな(。-`ω-)
豚もかわいいけど、ウルフのほうがね。カッコいいし。
豚とねオオカミを比べたらね、それはもうね。言わずもがなだよね。

とかいいつつも
チャーシュー号にも乗ってみたかったりもします(*´ω`)




ところで日課のデイリーですが、
基本このPT条件で募集しています。

DN 2014-06-09 22-15-07 Mon


デイリーなので装備の指定はしてません。(ネストでも指定しないけど)

3人なのは、以前、ギルメンデイリー厨の某ひき氏が

「デイリーは3人がはかどるよね」

みたいなことを言ってたのをずっと真に受けているからです(゜レ゜)

別にペアでも4人でもいいんですが、なんとなく3人でって感じですね。


明日以降このPTを野良で見かけたら飛び込んできてください(∩´∀`)∩

名前載せてもいいよ~っていう方大歓迎です(∩´∀`)∩

ぜひご一緒しましょう(∩´∀`)∩




~コメ返しの場~


>>夜叉さん
夜叉さん~お久しぶりです(`・ω・´)
また会えるのを楽しみにしています!
もう少し仕事が落ち着いたらギルドにも戻りますねー(*´ω`)


>>はぐにゃん
全然核取れないんですけどっ!!
ネタもいいけど、Gも欲しいのよ~w また一緒しましょう!!


>> M様
SSにモザイクのかけ方が分からないなんて言えないw
いっぱい遊んでいっぱい提供してちょ(*‘∀‘)


>>むすめ様
だよね!次があるよね!!
またBDP行きましょう!次は青ハートを持ち帰って見せますよおおお!

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チャーシュー号わらったwww
今日から、デイリーpt探すかな(•o•)
むすめ |  2014.06.10(火) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★

(30日限定)どこかに書いてあるはず!!(。`・ェ・´。)ウン。

あたしのとこにも おいでー おおかみちゃん(。・´ェ`・。)シュシューン。
火曜は燃えるゴミの日 Mさん |  2014.06.10(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/5-8afab297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
