2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

エモーション&センセーション!

こんばんは(・∀・)
お酒を飲み過ぎてBDPを主催するはずが寝込んでたホタルです(;´Д`)

本日予定していたBDPは金曜日23:00~開催しますので
お暇な方はふるってご参加ください!!


PT名は
「BDP 討伐まで青ハート残し隊」になります。




梅雨のログインイベント来ましたね


仕事の関係で梅雨は嫌いなのですが、
いろんなエモがもらえるということでせっせとログインしていこうと思います(*´ω`)


依然あったアンケートにも、エモーションの再配布を希望するってちゃっかり書いてたりします。
昔のアバターも復刻してくれって書いておいたので、実現するといいのだけれども・・



てなわけでさっそくいただきました(`・ω・´)


DN 2014-06-11 22-12-21 Wed





























・・・・なんのお店だ?
お酒一杯2000Gになります(^ω^)


残りのエモも取れるように頑張りたいと思います★




最近けっこう英雄に通ってます!


DN 2014-06-12 00-44-26 Thu



ス キ ル 紋 章 な ん て な か っ た (´_ゝ`)


毎週4キャラ回して今までで1個しか出てないんですがそれは・・・
来週いい報告ができるようにこちらも頑張ります!


~コメ返し広場~

>>たてs
チャーシュー号・・・新規しかもらえないなんて・・・・残念すぎる

>>M様
私のオオカミは消えない(・o・) M様のオオカミは・・・来月さよなら・・・(=゚ω゚)ノシ
無期限帽子ならいっぱいあるからあげるよ(=゚ω゚)


02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

特殊スキル紋章大分揃ったんですけど
どれを付けたらいいか全く(><; ) わかんないんです!
時間が合えばBDP参加します(`・ω・´)ゞ
memeq |  2014.06.13(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

どこぞの 滑舌の悪い おっさんが
「びーでーぴー」ゆっとりましたが(o゚ω゚)デューン

いつぞや、外周してる際 正面からお見合いできましたね(*´∀`*)
心よりお詫び申し上げます(o_ _)ノ彡☆ポムポムwwww


お見合いできること 楽しみにしてます(*´∀`*)ンフフ
早く大人になりたい Mさん。 |  2014.06.14(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

一杯2,000Gでホタルさんと…(‘ ‘
特殊スキル紋章って本当でないよねー(>_<)!
早く転避欲しい…_(:3」 ∠)_
むすめ |  2014.06.15(日) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/6-1bf3906e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
