2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.18 (Wed)

ゴールドラッシュは突然に

こんばんは(・∀・)
熱中症になっちゃうから!っていってジュースばっかり飲んでるホタルです。
CCレモン美味しいです(。-`ω-)



昨日、INしたらメールでいっぱいのアイテムが配布されていました。
運営からの施しなのか、カンストしてないキャラにも届いており

「 あ、これは課金しなきゃ。配布してくれた運営様に失礼になっちゃう(*‘∀‘) 」

なんてことは一瞬も思わず、1000G目指してせっせとあけました。


DN 2014-06-16 23-26-28 Mon



結果1000Gは一回も手に入りませんでしたが、100Gがぼちぼち出てくれて
7キャラやって400G位もらえました(`・ω・´)


400Gですよ。
デイリー1周で50Gの稼ぎを平均とすると、実に8キャラ分。

毎日少なくても2キャラは回すので、
おおよそ4日分。

これは美味しかったです。

(袋から出てきたGは、10分足らずでギルドエモとギルド称号に使われたのはまた別の話。)





戦場で初めて二人から応援されました!


DN 2014-06-16 23-37-20 Mon


お前らが敵を押しだすから うちの攻撃あたらんやんけ


今週もスキル龍珠はなにも出ませんでした。(´_ゝ`)フーン




★本日のデイリー★

●沼にて

DN 2014-06-18 00-04-23 Wed

(^ω^)おっ、核取れた。確変連ちゃんあるなこれ



●修練場にて

DN 2014-06-18 00-19-40 Wed


(;・∀・)外したけど次まだあるし。



●砂森にて

DN 2014-06-18 00-13-58 Wed


(´_ゝ`)



※一緒に行っていた野良のプリさんも笑ってました。そしてフレを結ぶことに成功しました。

300G OUT → 聖のフレ IN


明日も頑張って通いたいと思います(´_ゝ`)



~~  コメ返シノ場  ~~


>>アンチエイジングコスメを集めよう Mさん。
ふっふっふ( `ー´)
お先に討伐させていただきました!
お化けでも楽しめたらそれでいいのだ(∩´∀`)∩楽しむことが一番大事!


>>むすめ様
(∩´∀`)∩ありがとう~!
また今度行きましょう!教えられるかは別ですがw
田んぼ、服ドロドロになって大変だったよおおお!!


>>ぶれんどs
(=゚ω゚)アリガト!
一緒に行けるといいねぇ!
踊りに枠あったら誘ってください(・∀・)


>>はぐにゃん
あの後大変だったんだよおおw
どろどろの服で犬連れて歩き回るの恥ずかしかった@@

ハグにゃんからのささ待ってたのに(´・ω・`)
またデイリーとかYDとかBDとか色々あそぼ~(*‘∀‘)
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログリンク追加しました(事後報告)

これからもよろしくお願いします(ゲス顔)
KEEN |  2014.06.18(水) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

ホタルs昨日はアレコアお疲れ様でした(^ω^)❤️
タリスメェンの核って、100Gもするんですね∑(゚Д゚)デイリー行かなくちゃ…(´・_・`)

チラッチラッ
むすめ |  2014.06.18(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

メダル100枚回して150Gだったボクって一体。。。

なかなかホタルsのPT見つからないとです(´・ω・`)
ボクもデイリー連れてってぇ~(*´ω`*)
memeq |  2014.06.19(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

あたしにも1000Gでたんだなぁ(・∀・)
オオカミもでちゃったんだよね(・∀・)

日頃の行いって大事ですね(*´∀`*)ンフフ♪


えぇ。。カンスト前のキャラにです ( `_・・´)フンッ www


お中元カタログと睨めっこの Mさん。 |  2014.06.19(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweatshop.blog.fc2.com/tb.php/9-85bbc0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
