2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

ご無沙汰しております

こんにちは(・∀・)

年末ですが皆さんいかがお過ごしですか?
冬休みの方が多いと思いますが、よきドラネスライフを送っていれますでしょうか?
自分は仕事と掃除に追われております。年賀状?なにそれ美味しいの?


さてさて久々にブログを再開したいと思います。

理由は簡単!


モチベの維持が難しくなりそうだから(`・ω・´)



フィジとサマナーの育成も終わり、無事NBDも突破しました!(サマナーのクリアは寄生だったけど)

ぼちぼちデイリー勢にも復帰します(^O^)
野良であったらよろしくお願いします!



PS.

釣りでもらえる蛸帽子!めっちゃ楽しみです!

あと3匹釣ったらみんなに墨かけるんだ( *´艸`)っC:。ミ=●
14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

時には諦めが肝心 byミッツオ

こんばんは(・∀・)
夏バテ気味のホタルです。



こちら
日々のデイリーの裏方でずっと農婦をしていてくれた
エレストラのミーシャさん


DN 2014-06-29 20-46-21 Sun


持ちキャラの中で、一番先に武器アバを引き当て
YDHCではブレンドさんたちと最前線を駆け回り
凍結の難しさと大切さを教えてくれたわけですが、

もっぱら最近は清水作りに精を出しておりました(・∀・)


ちょっと農婦にしておくのはもったいないかな~っと思ってたわけですが、
前回のアプデで園児のデイリー消化速度が著しくあがったのもあり
デイリー消化組に入れてあげようと思ったわけです。

('ω')「デイリーだったらエレスよりもマジェのほうが楽しいよね   
ちょうど一枚転職許可証があるし、マジェになってスイッチの快感を味わってみよう」




ということで転職しました







DN 2014-06-29 20-46-33 Sun





ん|д゚)??



んんんん|д゚)?????







DN 2014-06-29 20-46-33 Sun gf








や っ ち ま っ た (゜-゜) 

マジェじゃなくてスマじゃん!

SSだけは取り逃しまいと、連打してたのはいいのだけれど、
肝心の職を間違えるっていうね・・(゜-゜)ナニシテンダカ


やっと前線に復帰するかと思いきや、
もうしばらく農婦のままで過ごすことが決定した瞬間でした。

80EXでレーザーが戻ってくるようになったらもしかすると表舞台に出てくるかもしれませんw



★今日の一枚★

DN 2014-06-29 22-04-39 Sun

ケロちゃんキャノンが10になりました(・∀・)

踊りのBDチャクラムはゼリー2000個以上使って9止まりでしたが
今回は1→10まで失敗2回だけで一気に上げることに成功しました(*´ω`*)

ベリン先生見直したでっ!!

強化値にあまりこだわりはないですが、これで野良に入りやすくなった感じですね。
最近補正ステージが多いって突っ込みはなしで

頑張って消化にいそしみたいと思います(・∀・)


★ コメ返シノ場 ★


>>むすめs
みぃ様の運転、映画みたいでしたよ(*´▽`*)
ワイルドスピードDNエミッション これに間違いないw
サブキャラのギルド加入は当分先でお願いしますm(__)m 



22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

週末はドライブ日和

こんばんは(・∀・)
リアル飲み会が続いていて更新をさぼっていたホタルです。


大型アプデ来ましたね

BDHC

実装されました(`・ω・´)

私は行けません!!


成長精霊

実装されました(`・ω・´)

私には出ません!!


エンジニア強化

実装されました(`・ω・´)

とっても強いけどうるさいw←


そして


そして



車!!


ドラネスの世界観をぶっ壊しておりますが
二人乗りができるということなので、みぃ様にさっそく乗せていただきました(*´ω`*)


DN 2014-06-27 20-49-28 Fri



エッジの効いたターン
ゼロからの急加速
フルブレーキ


そして


ノーシートベルト


ドライバーにも通行人にも恐ろしい乗り物ですね(・∀・)



なんと青色も持ってるとのことなのでそっちにも載せてもらいました。

DN 2014-06-27 20-53-21 Fri


青はかわいい感じですね(*´ω`)
個人的には青のほうが好きだったりします。

今日のシュパンで出ないかな!出ないかなっ!!




ぽんさんも出たとのことなので乗せてもらいました。


DN 2014-06-27 23-50-06 Fri



みぃ様よりも安全運転でした(=゚ω゚)ノ

だってみぃ様発進してすぐに落ちてくんですもの(゚∀゚)


この車でYDの移動の時にレースしてみたいです。
なんかリアルにあるじゃないですか。オフロードの砂漠越え大会みたいなの。
超楽しそう(^ω^)

自分に出たら企画してみます←



その後、ぼんsのギルメンの方とBDイージーモードで遊びました。

ぼんsの持ってるマクロが面白すぎて
みんなで連呼&連呼(゚∀゚)

DN 2014-06-28 00-05-11 Sat


VCつないで始終笑いっぱなしでBDを楽しめました(*‘∀‘)

♥かぇ♥さん、美冠さん、zaza丸さん、cubiaさん、ぼんさん

ありがとうございました(*´▽`*)
また遊びましょう!



13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

平穏な日常

こんばんは(・∀・)
月曜日に雨が降るとテンションが下がるホタルです。



昨日と違って
今日はいつも通りデイリーに通っております。




DN 2014-06-23 21-12-41 Mon
  (´-ω-`)


DN 2014-06-23 23-07-36 Mon
  (´゚д゚`)


DN 2014-06-24 00-08-43 Tue
  (゚Д゚;)



なかなか手に入らないものですね@@;


水曜日はアプデ!
ついに園児が上方修正されるということで期待しています(*‘∀‘)

またネストとか園児だけで行ってみたいものです!

DN 2014-06-24 01-00-30 Tue


01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
