2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.13 (Fri)

エモーション&センセーション!

こんばんは(・∀・)
お酒を飲み過ぎてBDPを主催するはずが寝込んでたホタルです(;´Д`)

本日予定していたBDPは金曜日23:00~開催しますので
お暇な方はふるってご参加ください!!


PT名は
「BDP 討伐まで青ハート残し隊」になります。




梅雨のログインイベント来ましたね


仕事の関係で梅雨は嫌いなのですが、
いろんなエモがもらえるということでせっせとログインしていこうと思います(*´ω`)


依然あったアンケートにも、エモーションの再配布を希望するってちゃっかり書いてたりします。
昔のアバターも復刻してくれって書いておいたので、実現するといいのだけれども・・



てなわけでさっそくいただきました(`・ω・´)


DN 2014-06-11 22-12-21 Wed





























・・・・なんのお店だ?
お酒一杯2000Gになります(^ω^)


残りのエモも取れるように頑張りたいと思います★




最近けっこう英雄に通ってます!


DN 2014-06-12 00-44-26 Thu



ス キ ル 紋 章 な ん て な か っ た (´_ゝ`)


毎週4キャラ回して今までで1個しか出てないんですがそれは・・・
来週いい報告ができるようにこちらも頑張ります!


~コメ返し広場~

>>たてs
チャーシュー号・・・新規しかもらえないなんて・・・・残念すぎる

>>M様
私のオオカミは消えない(・o・) M様のオオカミは・・・来月さよなら・・・(=゚ω゚)ノシ
無期限帽子ならいっぱいあるからあげるよ(=゚ω゚)


02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

募集要項

こんばんは(・∀・)
早く職場にクーラーがほしいホタルです(ToT)

昨日の深夜!
ついに



やつが




やつが




やつが出ました。





ア イ ス ダ イ ヤ ウ ル フ !!!


DN 2014-06-09 00-33-04 Mon


待ってたぜ相棒!

月額2000円の自分にはシュパンからでる乗り物は縁がないため
イベントでもらえるととても嬉しいのです(・∀・)



アデプトにも出てほしいな(。-`ω-)
豚もかわいいけど、ウルフのほうがね。カッコいいし。
豚とねオオカミを比べたらね、それはもうね。言わずもがなだよね。

とかいいつつも
チャーシュー号にも乗ってみたかったりもします(*´ω`)




ところで日課のデイリーですが、
基本このPT条件で募集しています。

DN 2014-06-09 22-15-07 Mon


デイリーなので装備の指定はしてません。(ネストでも指定しないけど)

3人なのは、以前、ギルメンデイリー厨の某ひき氏が

「デイリーは3人がはかどるよね」

みたいなことを言ってたのをずっと真に受けているからです(゜レ゜)

別にペアでも4人でもいいんですが、なんとなく3人でって感じですね。


明日以降このPTを野良で見かけたら飛び込んできてください(∩´∀`)∩

名前載せてもいいよ~っていう方大歓迎です(∩´∀`)∩

ぜひご一緒しましょう(∩´∀`)∩




~コメ返しの場~


>>夜叉さん
夜叉さん~お久しぶりです(`・ω・´)
また会えるのを楽しみにしています!
もう少し仕事が落ち着いたらギルドにも戻りますねー(*´ω`)


>>はぐにゃん
全然核取れないんですけどっ!!
ネタもいいけど、Gも欲しいのよ~w また一緒しましょう!!


>> M様
SSにモザイクのかけ方が分からないなんて言えないw
いっぱい遊んでいっぱい提供してちょ(*‘∀‘)


>>むすめ様
だよね!次があるよね!!
またBDP行きましょう!次は青ハートを持ち帰って見せますよおおお!

02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

本日のデイリー

ばんちゃ(・∀・)

真のブロガーたるものネタができればブログを更新しなくてはならない・・・らしいです(某友人談)


今日はフレ欄が光ってた、ケンさんとはぐにゃんとデイリーに行ってきました。

こっちから誘っておいてステージ入口でCCしたのは置いといて(・o・)



ようやくブロガーっぽくなってきましたよ。

もうね、補正かかりまくり(`・ω・´)





DN 2014-06-08 17-07-49 Sun
 



・・・・まだ次がある


・・・


・・







DN 2014-06-08 17-13-35 Sun



(ノД`)ですよね~


そしてキャラの顔のやる気のなさ。
(´_ゝ`)ブログなんて始めるから・・お前のせいで取れなかったんだ

と言わんばかりの表情\(^o^)/


主のネタ作りのために積極的に外していくスタイルの幼女でした。ヤメテクレ



ただ
核が取れなくてもチャットしながら非常に楽しく回れました!
ブログ始めると、いろんなことがネタに思えてきてとても新鮮ですね(*´ω`*)
またご一緒しましょ★


踊りもでデイリー行ったのですが、一緒してもらったフレのふぇりしあさんの許可をもらうのを忘れたのでSS張れませんw
今度行ったときは勇気を出して声をかけてみなくては・・・"(-""-)"


明日もめげずにデイリーいきます!
20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.08 (Sun)

青コーナー!ホタルの仲間たち

こんにちは(・∀・)

今日は書くネタがあまり揃ってないので
自己紹介がてら持ちキャラをさらしていくことにします(*´ω`*)

実は昨日同じことを2回書いて2回とも戻るボタンで消してしまったのは内緒(´_ゝ`)


1st ホタル・クロニクル (SS)
所属ギルド Sweat★Shop

DN 2014-06-07 12-20-07 Sat

ドラネスを初めた時に作ったキャラ★
園児から始めたせいで、メインクエがさっぱり分からなかったのはいい思い出です|д゚)

ベルスバウチャーをさくっと出すところらへんは、持ちキャラ一の運子である証拠!
アバター集めに精を出しすぎて、常に金欠なのはこいつのせい(´・ω・`)

強化を楽しみにしながら毎日デイリーに通ってます



2nd ホタル・クローソー (ブレイドダンサー)

所属ギルド ☀MINERVA☀

DN 2014-06-08 09-35-31 Sun

よく動き、よく走る。
一番活動時間が長いキャラ。
今回のイベントで、スピダンから転職し、
勢い余ってエフィメラアバを買い揃えました(∩´∀`)∩

こいつのアバター集めにも精をだすせいでお金がなry・・・・
一番どこにで行けるキャラなので、誘われるときは大体この子でついていきます

毎日デイリーに通いながらBD絶賛練習中。

クロノスバウチャーの分厚い部分で相手を叩くのが地味に好きだったりします(・∀・)
別にフォルタナ欲しいなんて思ってないよ



3rd ホタル・アトロポス (アデプト)
所属ギルド むしめの仲間たち

DN 2014-06-07 11-12-02 Sat

アデプト強化きたらしいよ(・o・)❓
じゃぁデイリーも楽々だね。よし作ろう

上記の会話によってデイリーに通うべく生み出されたクローン幼女(・∀・)
持ちキャラ唯一の火力職。だがしかしデイリー専用(・∀・)

ムンロ様と組むと恐るべきスピードでデイリーを回してくれる頼もしい奴。
持ちキャラ唯一の火力職。だがしかしデイリー専用(・∀・)


チャットばかり気を取られてシェイカーが切れてるのはご愛嬌★
ちなみに頭のカエルが本体です(*ノωノ)



4th ホタル・クロニカ (デストロイヤー)
所属ギルド Sweat★Shop

DN 2014-02-02 17-13-26 Sun

|д゚)俺、最近YDしかしてなくね?

(・o・)いいえ、君は清水を作る農夫の仕事があります。

|д゚)ACとか・・・BDとか・・・

(・o・)清水を作るのは大事な仕事です。

|д゚)・・・orz


よく吠えますが、タゲまでとろうとすると主のPSにより即死亡する可哀想な奴。
フレに誘われる時のみ戦場(ネスト)に狩りだされます



★今日の一枚★
DN 2014-06-07 21-50-21 Sat

仲良くぶっ飛び!
ベイブレードの上は危険がいっぱい(`・ω・´)


~コメ返し広場~

>> はぐにゃん 
記念すべき1コメありがとう!できるだけ更新しますので、ネタの提供よろしくお願いします(・o・)

>> なっちゃん
自分視点とかちょっと照れくさいw またアバ談議しよー!

>>みみs
|д゚)燃え尽きたさ、真っ白に。記事書くのって難しいですw

>>通りすがりさん
|д゚)ジー おまわりさんこちらです アーハッハw

>>にゃるs
ブログ書き始めてにゃるsの更新ペースが神がかっていることを痛感しましたw
師匠と呼ばせてください(゜レ゜)

>>むしめ様
拝見していただき私、大いに感動しております。
これからも[むしめ様巡回済み]のログを付けれるように頑張ります(*‘ω‘ *)

>>チッパイ枠 M様
yahoo検索キター(・∀・)ー!
M様はネタ係担当だよ(・∀・)

>>下僕様
ペタペタ(・o・)
これからも同じ人を愛する者同士仲良くしてください(・o・)スフォォ
10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.06 (Fri)

始まりはいつも雨

皆さん初めまして(・∀・)
ネルウィン鯖でひっそりと活動している ホタル といいます


今日からブログを始めることにしました
1週間に2回ほど更新できればいいなー程度の適当勢ですが・・・

ギルメンとかフレとか野良の人をのっけたり、

デイリーで遊んだこととか
デイリーに行ったこととか
デイリーで拾ったものとか
デイリーで取り逃した核の話とか、

PCに疎いながらもSS貼り付けながら楽しくやっていきたいと思います(`・ω・´)


これでブロガー補正はいるから報酬うまくなるね(´_ゝ`)


気長に更新していこうと思うので、暇な時にでも覗きに来てください
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
